SSブログ

鳥羽山(那智勝浦) [グルメ]

DSC05059.jpg勝浦で仕事があったので、その前に食事。

勝浦といえば「まぐろ」でしょー!!ってことで駐車場のおっちゃんオススメの「鳥羽山」さんに行ってみました。

隣が魚屋さん。魚屋直営のお店なんですねー!!



直営と分かれば期待が膨らむばかり!!
何を食べてもおいしいだろうし、煮魚定食や焼魚定食もあったんですが、浮気をせず、即決!「まぐろ丼」(1360円)を注文しました!!

さぁ、来ましたよ!まぐろ丼!
DSC05058.jpg

キャァー!!!うまそう!!!
少なく見えますが、まぐろの切り身が6枚!!しかも分厚い!!
DSC05057.jpg

「まぐろの身をひろげて、わさび醤油を好みの量かけて食べてくださいね」という女将さんの助言に
従って食べてみると・・・

もう「うまい!!」としか言えません。
すみません、当たり前の言葉でって素直に謝れるくらい。笑)
大満足な「まぐろ丼」でした!!


「鳥羽山」
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地4-4-1
0735-52-0221
11:00~17:00
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

sak

お魚屋直営のお店でまぐろ丼
絶対美味しいでしょうね♪
食べたいなぁ
by sak (2010-02-10 12:34) 

うさぴん

新鮮で安くてうまい!という感じでしょうか(^^)
やはり名産地ならではの逸品ですね。
新鮮さがお写真からもにじみ出ております!
by うさぴん (2010-02-11 10:41) 

kuwachan

美味しそうなマグロですね☆
食べたくなります^^
by kuwachan (2010-02-15 22:06) 

いーくん

>sakさん
nice&コメントありがとうございました。
やはり違いが分かるほどのおいしさでした!
間違いないものはやはりおいしいですね。

>うさぴんさん
nice&コメントありがとうございました。
写真から新鮮さ分かっていただけてよかったです。
ネタからすれば値段は安いと思います。
また行きたいです!

>kuwachanさん
nice&コメントありがとうございました。
おいしかったです!
日本人でよかったと思える瞬間でした。

>Sazabyさん
niceありがとうございました。
by いーくん (2010-02-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。