SSブログ

うなぎ料理「古座川」(串本町) [グルメ]

DSC05091.jpg勝浦行った帰り、古座川においしいうなぎ屋さんがあるのを、前から聞いていたので、寄ってみました!

店は、勝浦から国道42号で来ると古座川大橋の手前を町へ入ったところにあるんですが、少し入り組んでいて、道も広くないので、行かれる方は気をつけてくださいねー!!




店に入ると先客がいましたが、なんとかカウンターに座ることができました。

メニューを見ると、超特1900円、特上1350円、上1150円とあるじゃないですか!

特上で十分か!とも思いましたが、せっかく来たんだし、本物の味だからこそ、いっとかないとあかんやろ!ってことで「超特」奮発しましたー!!

100円の「きも吸」も一緒に注文して、待ちます。

ご主人が紀州備長炭で丁寧に焼いてくれてるのが見ていてすごく分かります。
すご~くいい香りが漂ってきて、それだけでご飯が食べれるくらい!早く食べたい!!

はい、どうぞー!!
DSC05088.jpg 

うまそー!!!!
焼き具合といい、タレの照りといい、おいしいぞーとうなぎが言ってます!!
DSC05089.jpg

味は・・・もう言うまでもありませんよね。。

最高です!!
食べていて幸せ、食べ終わって幸せ(^^)v

絶品でした。
超特にしてよかったです!笑)


うなぎ料理「古座川」
和歌山県東牟婁郡串本町中湊491
0735-72-1822
11:00~14:00、16:00~19:00 定休日火曜日
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

sak

むちゃくちゃ美味しそうですね
食べたくなっちゃいました
by sak (2010-02-22 13:47) 

いーくん

>sakさん
nice&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
めちゃおいしかったですよ!やっぱり本物は違うって思いました。

>ほりけんさん
niceありがとうございます。
by いーくん (2010-03-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。