SSブログ

ヴァンフォーレキャンプ@紀三井寺 [サッカー]

今日は仕事も休みだったのでヴァンフォーレのキャンプ行ってきましたー!!
15:30から17:00すぎまでの1時間30分のトレーニングでした。

まずは集合して内田監督から今日のメニューについての説明。
PICT0008.jpg

まずは柔軟と遊び心を兼ね合わせたトレーニングを20分ほどしてからゲーム形式のトレーニングをしてました。
柔軟からゲーム形式のトレーニングまで監督が1つ1つ丁寧に説明したり、誉めたり、リラックスさせたり、練習メニューもさることながら、選手との距離が近い、選手から慕われる監督さんだなーって感じました。

ハーフコートでのゲーム形式のトレーニング、見てるだけで楽しかったです。
PICT0038.jpg

さてさて、この前買ったユニフォームもちゃんと持っていきましたよ。
そして、そして、ヴァンフォーレの選手のみなさんにサインもしていただきました!ヤッタァー!!
DSC05045.jpg

みなさん、ホント嫌な顔ひとつせず、優しくサインしてくれました。
大好きなヴァンフォーレの選手が目の前にいて、自分のためにサインしてくれてる。
めっちゃ信じられなかったです!!もう嬉しくて嬉しくて!!

サインしてもらった選手のサイン紹介しまーす!!
まずは、ヴァンフォーレの中でも特に大好きな2人!!
DSC05055.jpg DSC05052.jpg
        MF7 石原克哉                     DF4 山本英臣

陽気なブラジリアン!!
DSC05046.jpgDSC05053.jpg
        DF5 ダニエル                     MF11 マラニョン

期待のJリーグベテラン外国人FW!!
DSC05049.jpgDSC05051.jpg
       FW15 パウリーニョ                   FW18 金信泳

甲府サッカーになくてはならないテクニシャン!!
DSC05054.jpgDSC05047.jpg
        FW20 片桐淳至                    MF10 藤田健

クラブを渡り歩いたベテランGKにスピードスター!!
DSC05048.jpgDSC05050.jpg
        GK21 荒谷弘樹                    FW16 松橋優

以上10人の選手にサインもらいました!!
ヴァンフォーレには残りの和歌山キャンプ、ケガなくしっかりとトレーニングしてもらって、いい形で開幕を迎えてほしいですね。そして、今年こそはJ1復帰!!それしかないっしょ!!   
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

sak

サインいただけてよかったですね♪
誰かにサインもらったこと...
ないかも(/_;)
by sak (2010-01-27 08:34) 

うさぴん

たくさんサインを頂けてよかったですね~
このユニフォームは永久保存用ですね。
着て応援?はもったいないですね!
by うさぴん (2010-01-27 19:28) 

いーくん

>sakさん
nice&コメントありがとうございます。
自分はサインにこだわりますが、写真派の人もいました。
やっぱり好きな人からもらうサインはドキドキします♪

>うさぴんさん
nice&コメントありがとうございます。
はい、もう永久保存&一生の宝物です!!
もう着ることはできないですね!大切にしまっておきます!

>koumamさん
niceありがとうございます。
by いーくん (2010-01-28 23:48) 

いーくん

>りぼんさん
niceありがとうございます。
by いーくん (2010-01-31 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天龍寺('10.1.17)新福菜館(京都) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。