SSブログ

ヴィッセル神戸×浦和レッズ('09.8.29) [サッカー]

久しぶりにレッズの大迫力の応援を身体で感じたくてホムスタへ行ってきました。

ホントは、試合的にも注目のお盆にあったガンバ戦に行きたかったんですが、チケットがsold out。

ホムスタでの一戦は、浦和不調のためか?余裕でチケット取れました。

神戸3-2浦和
PICT0045s.jpg

浦和は深刻ですね。
攻撃は、この日、最後の部分では決定的なチャンスが数回あったので、前向きに捉えていいでしょうが、守備の部分がね。
どうしても、DFとMFの間がチグハグで、そこを狙われて一気にピンチっていう場面が多かったです。

チームは不甲斐なかったですが、サポは相変わらず素晴らしい。
ホムスタ行く地下鉄の中での、サポ同士の会話、高度すぎます!!普通に戦術について語り合ってましたからね。
やっぱり浦和のサポだと感じた瞬間でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。