SSブログ

三八波(みはなみ) [グルメ]

久しぶりにおいしい和食が食べたいなーってことで、三八波というお店に行ってきました。

DSC04557s.jpg

お店は和歌山駅の東口から歩いて5分くらいのところにあります。

今日は、「花鳥風月」という3,675円の秋限定のコースにしてみました。

前菜3種盛り、せいろ蒸し、鯖寿司の海苔巻き、造り3種盛り。
DSC04557s1.jpg

クリームコロッケ、小鉢(サワラの酢物)、雑炊、デザートの計8品でした。
DSC04557s2.jpg

あと単品で注文したサーモンの造り、明太子とチーズの春巻です。
DSC04553s.jpg DSC04554s.jpg

このサーモンの造りがウマー!!でした。

他にも単品料理もいっぱいあって、今度はコースではなく、単品を色々頼んでみるのもいいなーって思いました。

お店の雰囲気もいいし、スタッフの方の接客も気持ちがいいのでオススメです。


「三八波」
和歌山市黒田2-1-25
073-475-2949 火曜日定休日
http://3873.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。