SSブログ

ヴィッセル神戸vs名古屋グランパス('10.10.23) [サッカー]

いよいよJリーグも佳境。

優勝争い、降格争いも何となく先が見えてきました。

というわけで、初優勝へ向け順調なグランパスを見にホムスタへ行ってきました!


神戸1-2名古屋
PICT0036s.jpg

前半4分に先制した名古屋は今日は余裕の試合かと思いましたが、後半は押されっぱなしというか、なかなかリズム作れなかったですね。
でも、そういう中でも逃げ切って勝ち点3を得れるところはさすがだし、去年までの優勝争いとは違うところ。

神戸は、ホームでもあり時々鋭い攻めを見せるも、いかんせんフィニッシュのところが雑というか共通のアイディアがないというか。いつまでたっても治りませんね、この悪い癖は。


というか、というか。

練習の時からピクシーがピッチ横で仁王立ち!
いつもは練習時いないのに?
選手からしたらかなりのプレッシャーだろうなーと。笑)
PICT0029s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。