SSブログ

ヴィッセル神戸vs柏レイソル('10.10.11) [サッカー]

天皇杯も3回戦!

今J2で首位独走中の柏が見たくてホムスタへ行ってきました!

柏の何が見たいかって?

サッカー半分、応援半分・・・かな。


神戸1-2柏
PICT0062s.jpg

延長含め120分の死闘でした。
何もなかったらレイソルの試合でしたが、DF近藤の退場で予定が狂いましたが、レアンドロ・ドミンゲスの2ゴールで勝利。
神戸は不甲斐ない内容でしたね。特に延長戦、もはやチーム戦術なんてないに等しい内容でしたね。

柏!
サッカーはイイ!とは言えない内容でしたが、随所に柏らしさが見えました。
特に、チャンスとあれば両サイドバックが一気に上がる迫力は、ブラジル代表を思い起こすようだし、北嶋のポストプレー、献身ぶりはもはや芸術の域でした。

そして応援!
独特のリズムの応援は予想通り最高でした!
聞いてて、楽しくかつうらやましい応援ってなかなかないですが、柏の応援はそんな応援ができるチームのひとつです。

あーあ、早く日立台でレイソルのホームゲーム見たいな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。