SSブログ

mitsuboshi [グルメ]

DSC04599s.jpg同期のみんなと和歌山駅前にある「mitsuboshi」

という焼き鳥屋さんに行ってきましたー。








焼き鳥屋だけど、かなーりオシャレな感じ。

エクステリア、インテリアとも黒で統一されてて、席も掘りごたつで居心地はいいですね。


DSC04580s.jpg
ビールが苦手で、「とりあえず生中」より、いきなり日本酒っす。

頼んだのは高知の「亀泉」。

テレビでやってて飲みたかったんです。







おいしいお酒があれば、あとはメインの焼き鳥ですよね。
DSC04598s.jpg

どの串もおいしかったけど、特別おいしいってほどでもなかったかなー。

値段もちょっと高めだし、混んでたからか特に串が注文してから遅いし。

でも、サイドメニューもわりと豊富だから楽しめるかも。


mitsuboshi
和歌山県和歌山市美園町4-70
073-425-0666
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天橋立('09.8.19)薩摩焼酎「白波」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。