SSブログ

名古屋グランパスvsFC岐阜(09.12.13) [サッカー]

予定通り、天皇杯準々決勝「名古屋」×「岐阜」の名岐ダービー見てきました。

ずっと行きたかった瑞穂!!やっと瑞穂で見れました!!

名古屋3-0岐阜
PICT0082.jpg

スコア的には名古屋の圧勝ですが、内容的にはスコアほどの差はなかったです。
決定的なチャンスもむしろ岐阜の方が多かったくらい。
名古屋は決めるべきところで決めたし、岐阜は逆に決めれなかった。
岐阜は名古屋を慌てさせるほどのゲームメイクをしてただけに惜しかったなぁ。。。
最後のところでの決定的な仕事の差ですね。

しかし、岐阜がここまでやるとは思わなかった。
ダービーというモチベーションもあるだろうけど、来年が楽しみ!!
来年こそJ2でも天皇杯でも「下克上」期待してますよ。

両チームともチャントやゲーフラ等、サポの応援も素晴らしかったですよ!
サポ席を見てるだけで「我が愛するクラブ」へのプライドを感じました。
PICT0060.jpg
PICT0061.jpg

今年の生観戦はこれで終わり(の予定)!!
来年はこの瑞穂のようにまだ行ったことのないスタジアムへ行くことを目標にします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊丹空港(09.12.7)謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。