SSブログ

洋食「赤ちゃん」 [グルメ]

DSC04089.jpg今日は、神戸にサッカーを見に行くついでに、神戸ではお馴染みの?洋食屋さん「赤ちゃん」に行ってきました。

神戸に数店舗かあるみたいですが、今日行ったのは三宮にあるお店。

見落としそうになるくらいのところに店はありました。

でも、中に入ると待っているお客さんもいて、さすが有名店!

10分くらい待って座れました。


ビフカツがオススメと聞いてきたので、今日はビフカツを注文しましたー。

じゃーん。
DSC04088.jpg

中の肉が柔らかくてめちゃめちゃおいしかったですよー!!
ありきたりですが「おいしいー」とつぶやいちゃいましたー!!笑)

ハンバーグもポークチャップもカレーライスもおいしそうなのでまた行きたいな。
そして、店によってメニューも違うみたいなんで他の店にも!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。