SSブログ

活江戸焼うなぎ「旭亭」 [グルメ]

奈良県は宇陀市榛原にある「旭亭」に行ってきました。

先輩からの紹介で知った店なんですが、行ってホントに良かったですよー。

うなぎがふっくらしてて、しつこくないんですねー!
今まで食べたうなぎの中で、確実に1番おいしかったです!

090112_1127~0001.jpg
まずは「うまき」ー!

この「うまき」を食べた時点で、間違いないっ!と確信しました!








そして、やっぱり間違いなかった「ひつまぶし」
090112_1154~0002.jpg
090112_1154~0001.jpg

1回目は普通にうな重で、2回目は薬味を添えて混ぜご飯、そして最後はあっさりダシでお茶漬け。

ペロっていっちゃいましたね!!

接客も最高で、食事中、和歌山から来たと伝えると、精算後「遠方よりわざわざありがとうござい
ました。」とわざわざ言ってくれて気持ちよかったです。

味も接客もホント気持ちのいい店なのでホントにオススメです!!


<活江戸焼うなぎ 旭亭>
〒633-0241 奈良県宇陀市榛原区下井足29  0745-82-0564
近鉄大阪線榛原駅 南出口 徒歩5分  定休日:木曜日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイバイ九州通天閣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。