SSブログ

泊まりは別府温泉 ['08.10 別府・湯布院]

湯布院の雰囲気の良さに4人とも思ったこと。

「湯布院に泊まりたかったね。」

しかし、湯布院も満室だったのだ。みんなごめんよぉー。


ということで、今晩泊まる別府温泉まで戻る。

帰りは大分自動車道でスイスイと。

高速を使うのは時間節約っていうのもあったけど、実はもうひとつ目的があったのだ。


PICT0023.jpg

途中の別府湾SAから見る別府の夜景がキレイなんです。

ちょうど日も暮れて別府の街もキラキラと輝いてました。昼間もキレイだろうなぁ♪


今回の宿は「おにやまホテル」。

すいません、ホテルの画像、全然撮ってません。笑)

迎えてくれた中国人研修生の案内嬢、めっちゃ美人だったという情報でお許し下さい!笑)


今日の夕食はこんな感じ。
DSC03690.jpg

DSC03691.jpg DSC03692.jpg
DSC03693.jpg
刺身も鶏のタタキも天ぷらも全ておいしかった。

やっぱり部屋食はいいですね。






そして、料理以上に満足したのが風呂!

広さ抜群の露天風呂もよかったけど、それよりも屋上の展望風呂が最高だった。

湯加減もバッチリで、ホントにリラックスできるお湯でしたよ。

お風呂の様子は「おにやまホテル」のHPで見てくださいねー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。