SSブログ

同期で行く大分の旅 ['08.10 別府・湯布院]

道東の旅日記は少しお休みして、大分の旅日記。

今回は同期4人での旅!仕事の疲れを温泉で癒そうっていう訳ですな♪

本当は、大分じゃなくって黒川温泉に行きたかったんだけど、満室。

で、取れるところが別府しかなく熊本旅行が大分旅行になっちゃいました!


1日目(10月18日)は伊丹からの出発。

伊丹から飛行機乗るなんていつぶりだろー??

6、7年ぶりだな。

DSC03580.jpg大分までは伊丹9:15発のANA181便。









離陸でだいぶ待たされたけど無事離陸。


今日は天気がいいから明石大橋もクッキリ(^^)v
DSC03582.jpg  DSC03586.jpg


DSC03595.jpg約50分のフライトで大分空港に着陸ー!








着いたらレンタカー!

今回のプラン、1台プラス3500円でカローラクラスが借りれちゃうお得プランなのです♪

レンタカーもススっと借りてまずは昼ってことで腹ごしらえ~


大分には色々おいしいものがありますがー

昼に選んだのは大分名物「とり天」!!

DSC03599.jpg


大分市内まで走って

とり天元祖の店「キッチン 丸山」ってところでいただきました♪

DSC03598.jpg

特製のタレとからしをつけて食べたらめっちゃうまかった!

大満足の昼食でしたー♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り in 由良うみたまごから湯布院へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。