SSブログ

「麺屋 ひしお」 [グルメ]

比較的新しいラーメン屋で、以前から気になっていた「麺屋 ひしお」に行ってきました。


売りはなんつっても「湯浅醤油」!!

売りにしてるくらいだから普通のしょうゆラーメンとは違うんだろうなと期待期待。


1回目なんでオーソドックスに「紀州湯浅吟醸醤油ラーメン」を頼みました。


食べる前に香付けに醤油をシュッシュとスプレーしてくれて出てきたのがこれ!!
DSC05860s.jpg

見た目は黒くて濃い感じですが、すごくあっさりしてました。
DSC05861s.jpg

あっさりしすぎて逆にパンチが足りない感じでしょうか。

何か足りないような、どうも物足りないような感じがしました。。

これならうどんの方が合いそうじゃないかと個人的には思っちゃいました。

あっさり好きの方にはオススメでーす!!


「麺屋 ひしお」
和歌山市ト半町45
073-423-6330 年中無休
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拠点はケルンに!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。