SSブログ

カターレ富山vsジェフ千葉('10.10.3) [サッカー]

かなーりblog更新が止まってましたが、再開です!

今年は「行ったことないスタジアムで見る!」というのがテーマ!

ということで、富山まで行ってきましたー。


富山0-1千葉
PICT0224s.jpg

スタジアムは、また別に詳しく紹介するとしますが、なかなか見やすいスタジアムでした!
トラックがあるけど、ピッチは近く感じるし、感じ的には、神戸ユニバーって感じですね。


ゲームの方は、前半に先制した千葉が逃げ切った形ですが、ゲーム全体を通して見れば
千葉はグダグダでしたね。
一方、富山はよく攻めたものの、バーに嫌われたり、DFに当たったり、入らなかった。
運が悪かったのか、決定力がないのか、次節を見れば分かりそうです。

さすがホーム!富山のサポは熱かったし、千葉からもすごい数のサポが遠征してきて熱い応援してたし、雰囲気的には最高の試合でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。