SSブログ

セレッソ大阪vs名古屋グランパス('10.4.25) [サッカー]

年度が変わってようやく落ち着いてきました。
東京ツアーの様子はまだですが、とりあえず最新のものを。汗)


東京以来、約1ヶ月ぶりにスタジアムに行ってきました。
年々大型補強をして、パワーアップしていく名古屋が気になって長居へ。


C大阪0-1名古屋
DSC05359s.jpg

最後の最後に玉田のFKが相手に当たってゴール。
引き分け濃厚の状況から、名古屋とすれば大きな勝ち点3を得た試合でした。

しかし・・・
名古屋はどうも内容が消化不良。だましだまし、何とか形になって勝ててるって感じ。
もちろん、それでも勝てるっていうのはすごいんですが、上位相手には通じないなと。
まぁ、時間が解決してくれるだろうし、ケネディが帰ってくればよくなるのかな!

セレッソは家長がよかった!
ゴールはなかったけど、悲観する内容でもない。決めるとこ決めようねってだけですね。

天気もよく最高の観戦日和でした!
GWも天気がよければいいなー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。